こんばんは

 

昨日まで鬼滅の刃(やいば)を鬼滅のやえばと言っていたすみれです。

 

週の始まりお疲れ様でしたニコニコ

 

前の記事の”おうち時間なにしてる?”の質問に答えてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

結局、私はふと思い立って

 

家にあった木材を彫ってミッフィーを作っていますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

作業中ワクワクしてすごく楽しくて、気付いたら8時間経っていました。笑

 

今は周りにヤスリをかけて調整しています爆  笑

 

写真載せたいですけど、画像サイズが超えていて載せられないのが残念ですショボーン

 

自分で作った物って多少、不格好でも愛着が湧いてとっても可愛いし、大切にしたいって思いますよね。

 

ものづくりをして改めて物を大切にしようと思いました。

 

それに木材扱う職人さんかっこいいな~!と思いました爆  笑

 

人ってワクワクする活動があると生き生きするんですね。

 

思いつきの行動から、いろんな事を感じることができてやってよかったです!!

 

仕上げがんばるぞお~!流れ星

 

コロナに負けるな~!

 

これに関連して 

 

 

 

長野から全国へ発信したいことがあるみたいだから長野県民として拡散しますね!