木曜は「定期パン活の日」なので、(また自転車で)ヨーカドーに行った➡️(無事に「黒糖食パン(6枚)」と「胚芽食パン(6枚)」を確保。)➡️ついでに、「業ス」にも寄る。お目当ての「クリームシチュー」は、しばらく入荷しない様で残念。代わりにハンバーグ(8コ入り)とマボちゃん(中辛)×3、大好きな「ビスケットサンド」と「メロンボール」を2つづつ買って帰る。おかげで冷凍室のバスケットは、「アイス四天王」で賑やかだ。「ストッカー」なので、アイスも複数確保しないといけない。(この気質は、これからも直らないね。)

 

新レイゾウコが来て、ようやく「当たり前の日常生活」が戻った気がする。葉物や肉類も(気兼ねしないで)買えるのがいい。(ただ「野菜室があれば、もう少し整然とするのに」と思ってしまう。)別に大きな不満は無いけど➡️電力消費は同じ位で、容量が少々(15リットル)多い「フリーモ」に買い換えたい気持ちも(リルビット)あるのでした(笑)