(CNNの音声が)我がワイファイラジオ(Vチューナー)でも聞ける事に、今日気付いた。(パソコンやタブレットはOKでも、ネットラジオ系はダメ)だと勝手に思い込んでいたのだ。これは、とても嬉しい誤算。(お金を使わずに)CNNが毎日エアチェックできるなんて。ラジオすらマトモに聞けないBBCより、太っ腹なCNNに傾倒しちゃうね。

 

少し音声レベルが低いけど、日曜の「ステイト・オブ・ザ・ユニオン」や、毎日「ワールドスポーツ」が聞けるのは何より。今日から(ワタシの)キー局は、「CNN」に決まり➡️音声だけでも、月/500円ぐらいのバリュー有りそう(笑)

 

同日追記:1️⃣CNNとCNNインターナショナルは同じ?

(2つ音声があるから)内容が違うのかと思ったけど、ほぼ同じみたい。(もう少し時間をかけて聞いてみないと、比較できないね。)➡️早速、違うプログラムもありました。(これは楽しみ~。)

2️⃣番組表から判断すると、

CNNインターナショナル➡️CNNjと、(多分)同じ内容。

CNN➡️CNN U.Sと、(多分)同じ内容。

だと思うよん。これは、Wで楽しめるね。