また今年も、大型連休の時期になってしまった。特にする事もなく、好きなスポーツや見たい英語ドラマも(ケチなタダテレビでは)やっていない。➡️こういう時は、篭るに限る。なるべく家から出ないで、無駄な経済活動もセーブ。(カレンダー上の赤い日は、原則外出禁止。)静観しておくのが1番だ。

 

娯楽は、もっぱらネットラジオ。スポーツとニュースで、それなりに暇はつぶせる。(大好きなドラマやアニメの)BD&DVDソフトも沢山ある。(何らかの理由で)自宅軟禁されていると思えば、(退屈な連休も)穏やかにやり過ごせるのだ(笑)

 

同日追記:明日から「6人の女」

期待してないけど、一応2カ国語ドラマだから見てみよう。今時(アジア以外の)海外ドラマは、(地上波だと)NHKぐらいしか見られないね。(訂正:英語ではなく、フランス語でした。残念。)