先週のロト7で、複数当せんした。(本数字4コ×5口)で、計8千円をゲット★★★(ワタシにしては、上出来の部類です。)調子に乗って➡️次回はキャリーしている【20億円】にチャレンジするぞ。その前に、(自分へのご褒美として)何を買おうかな?たまにはいい事もないと、(平凡な日常生活に)張り合いがないからね(笑)

 

同日追記:究極のロト攻略法?

今夜も「113.FM」の(86年ヒッツ)を聞いているけど、好きな曲が沢山あっていい感じ。(候補数字を)リラックスして考える方が、(悶々とするより)ずっと良さそうじゃない(笑)

 

7日追記:当せん金の使い道

(無難に)欲しい本4冊と、(残りは)食費に回す事にした。本もフツーに買うと、結構高いからねえ。