早く春に
昨日は
よかったのに今日は


春の陽気が出てきたのに


春にはやくなんないかなぁ
そしたら花見とかできんのにぃ
新生活がしたい
なんかたのしいことないかなぁ

今の仕事で副業できたらいいのになぁ

副業するならなにがいいんやろ
だれか副業してるひといますかぁ


よかったのに今日は


春の陽気が出てきたのに



春にはやくなんないかなぁ
そしたら花見とかできんのにぃ
新生活がしたい

なんかたのしいことないかなぁ

今の仕事で副業できたらいいのになぁ


副業するならなにがいいんやろ
だれか副業してるひといますかぁ


