やはりメイド服は癒されるキラキラ
いや…今はメイドさんと言うべきか…。

メイドの基本であるご主人様に仕える事……これは[ご主人様がメイドに対して何をさせるか]ではなく、[メイドがご主人様に何をしてあげたいか?]が正しい解釈だと思う。

つまり、ご主人様は関係からすれば上に値するが、行動や精神などは受け身と言えるだろう。

しかし、ご主人様と呼ばれご奉仕される側にも、メイドに対する思いやり…ご奉仕されるに値する人間性が必要だ!!

[メイドは家具であり人である]…だからこその、美しさなのだろうと私は思う。
磨かれた家具(メイド)は眩しく美しい、それを相応しい人が持つべきだからだ。

努力無しでは、メイドに近付く事も出来ないし、本当のご奉仕は遠い…

嗚呼…メイド イン ヘブンにエロは持ち込めない、真のメイド好きはメイドに不純な物を求めないさキラキラ

   _r-r⌒yヽ_
  _rY _|―-、_Yゝ、
 rヘγ"   `⌒ヽ|
く_y 〃_/_ /^^i 、 ヽ
Y// /i_Lレ′ lノLi i
イ レイイトri`  rt、イ/|
Y (6i `ー′  ヒriイレ"
|i ヘ| "  `  ̄iハノ
ノ |iリ\  - "イ /
i リ r―へ`ーr< |i
li/ ヽ} ̄Yヽ」ヘ|
V/   Lくハ>」ヽリ
 ヽ  イ、 ハ 〉