LOVELESS WORLD EXPERT FULLCOMBO | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!








LOVELESS WORLDのEXPERT楽曲をフルコンしました!



これは普通のEXPERTの中では難しい部類でした!!!



これもちゃんとフルコンできた自分にとりあえずGJです。



まぁ手が追い付かないってのが皆のイメージだと思います笑





そしてそしてついに来ましたよ!!!




ロリンポもドンぴしゃに投票した…




サマーガールURえりち!!!










ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





えりち美しすぎるんじゃ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ホントにもうっ、美しすぎるよ…



容姿抜群・スタイル抜群・性格最高・生徒会長!!!



ホントに好きなタイプすぎるよ憧れだよえりち…










えりちに見惚れるロリンポでしたとさ。









そうそう!



このブログでロリンポスクフェスルールの記事を書いたりとか、



結構スクフェスについて記事書いてますが、



ロリンポどの曲をどのくらいクリアしたかを一覧にしたページを作ります!



ロリンポスクフェスルールと一緒に参考にしてみてください!



同じように


ブログ情報

メッセージボード

総合ページ

スクフェスの記事


を見ればリンク貼ってあります!


それでは!