しかしどのくらいか聞かないと忘れていたくらいアレのこと忘れてた。

 

以前は解説業の岡田彰布と言う人が苦手やった。

テレビやラジオの解説は成る程、そやなぁ~と好きでは有った。

ただ大阪のガラの良くないおっさんみたいな喋り口調でなんやねんコイツみたいな。

ところが一昨年辺りから喋りが柔らかく感じられた・・オレだけかも・・知らんけど(;´・ω・)

したら昨秋監督に!

解説の頃から言ってた守備位置の固定や一度信じて決めた打順などここ暫らくのタイガースに不満が無くなった(絶不調の佐藤輝は微妙やったけど(笑)

マスコミを使って選手を奮起させる叱咤!

佐藤輝もやったけどやっぱり森下に対する間接的な叱咤激励?

「チャンスに強いラッキーボーイ?たまたま打順が回ってきただけやん」とか「代えようと思ったけどまた泣いたらアカンし」

天狗にならんように!奮起させるように!

なんか去年までの阪神タイガースとは別物に変えてしまったように思う。

 

で、今日で決まりや!

 

知らんけど(笑)