来る3月15日…西天満のライブハウス*バンケットハウスにての暫定的タイトルが決まりそうです。

後1ヶ月と10日…急ぎなさい!


そんな声も聞こえる今日この頃…歌って飲んでイタリアンな夜・宴会バル♪


昨日NMB48のライブに行かれた横山シェフからのご提案でなんとなくコレかな?と…。




なんと言うか当日は楽器の弾ける方弾けない方、歌を歌う方歌わない方…皆さんが楽しめる宴に仕上げなければいけません!


まぁ一応私もかなりのプレッシャーを感じておりますがそこはそれナントかなるやろ位の軽い気持ちでやりたいと思っています。


第1回の重圧に負けることなくやり切る…頑張りやバンケットハウスのテルちゃん(笑)


と、まぁ結局は他人負かせに逃げ切るジャポン玉ホリジィーなのでした。




ホナッ!