防弾少年団/初の1位!本当におめでとう!!! | Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

防弾少年団を中心に、音楽&韓国パボな日々を綴っています♡

{38E90420-E18D-48D2-B4BF-26F355835B4E:01}

バンタンくん達、初の1位取りましたね!!!

心からおめでとう♡♡♡

ここまで本当に長かったー。゚(T^T)゚。
サンナムジャの時に1位候補になって惜しくも逃してしまい、デビューしてから2年近くかかって取れた初の1位。

2015年5月5日は、本当にバンタンくん達にもアーミーちゃん達にも、記念すべき日になりましたね(^_-)☆

{DF5E9F98-BCA9-4275-9606-DCA2DD063A6A:01}
{3844BC4D-AAB2-44F4-A125-C5755AF25ECE:01}
{E4370F6C-1335-46C1-8DF6-4E3E5F1BE04C:01}

今回私がかなり「I NEED U」推しだったのを、お気づきの方もいらっしゃったかと思うのですが、

どうして推していたかというと、

この曲聴いた時、今までにないくらい計算されつくされてるメロディーやアレンジだったし、これは時間と労力かなりかけて本気で作った曲に違いない!と思ったから。

☆実際シュガちゃんもインタビューで、今までの3~4倍かけて作ったって言ってましたね。

今回のタイトル曲もミニアルバムも、今までと違う姿で賭けに出てくれて、

バンタン全員でやってやろう!!!

という今の彼らの強い想いが伝わってきて…。

今回のタイトル曲もミニアルバムも、レプモンとシュガちゃんがRAP色を抑えて、メンバー全員を活かせる曲を選んだ成長ぶりにも本当感動してたし、他のメンバーも今まで以上に自分も参加して頑張ろうというのがすごい伝わってきて…。

そして振付も、今まで縁の下の力持ちだったバンタンの最強ダンサーホプをセンターにもってきてくれたり!!!

デビュー前に、

Teamwork makes the dream work
(チームワークが夢の仕事に繋がる。)

とレプモンがツイしてたのを思い出したら、なんとレプモンも今日それツイってたwww(笑)

{2E4A8D9A-F246-439A-B46D-878DC989441D:01}

そして、

この曲なら1位取れると信じていたし

色んな人に聞いてもらえると思っていて

今回はその2つが同時に叶いました♡

ひとつ目は、もちろん

初の1位を取れたこと!

ふたつ目は、

韓国Hip Hopで超有名な『Hiphopplayaというサイトで、ちゃんと国内Hip Hopとして、

「花様年華」が紹介されたこと!!!

ここでアイドルの新譜なんて普通紹介されないのに(紹介されるのはBigBangとジコくらい?)、レプモンのソロ活の頑張りももちろんあっただろうけど、ちゃんと楽曲で評価してもらえたんだな…と。
もうこれだけで私は感動してしまいました。゚(T^T)゚。
{8CFA8CDB-EE01-4870-B848-4B60162DF7C0:01}

私がずっとバンタンくん達を応援してきた理由は…メジャーでもアンダーでも認めてもらえるグループになって欲しいし、彼らなら出来ると信じてる事だったりするので、この2つが同時に叶って本当に嬉しかったです!!!

シュガちゃんのずっと夢でもある

「メジャーとアンダーを繋ぐ架け橋になりたい」

っていう夢を、どんどん叶えてくれてるバンタンくん達♡♡♡

ここまで彼らも色んな想いがあったと思いますが、これから更に飛躍してくれると信じています!!!

そして、

こちらのブログにいつも遊びに来て下さってる皆さん、
いつも一緒にバンタンくん達を応援してくれて、本当にありがとうございます♡♡♡

皆さんのバンタン愛がなければ、私もこの数年間どこかでバンタンくんの応援挫折してたかもしれないですー。゚(T^T)゚。

改めてありがとうございます♡

これからもまだまだ続く道!
デビュー3年目に向けて、一緒にバンタンくん達を応援していきましょー(*^▽^*)