防弾少年団/幕張コンレポ♡(2015/2/10-11) | Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

防弾少年団を中心に、音楽&韓国パボな日々を綴っています♡

{23385C61-75A5-4DA2-A83C-8236C7E38CB6:01}

バンタンくん達のコンサート、幕張メッセ2日間進撃してきました~!!

☆リリイベのレポは、またおってアップしますね~(^_-)☆

今回の日本ツアー、バンタンくん達の成長がすごくて、ホント素晴らしいコンサートでした♡
{0247BC77-73F4-41F5-89AD-E37565364CD7:01}
{41F17956-A6E6-4819-85FA-BBE82FF09798:01}

これから参戦される皆さん、ぜひ期待を!
そして今回参戦されない皆さんも、幕張2日目は撮影してたぽいので?多分DVDか何かの映像になりそうな予感ですw(笑)

そして私のベスト3を♡

チューリップ赤3位 ジミンちゃんが大人になってた!

なんか弟ラインが、すごく大人になっててビックリ!特にジミンちゃんが、少年ぽさが抜けてきて、大人の男性になっていた気が~(〃∇〃) しゃべるといつもの可愛いジミンちゃんなんですけどね♡

うん、嬉しいような寂しいようなw(笑)
{9A723886-A3C0-419C-8A0F-EB683A4EB934:01}

そしてグク、また背伸びてるよね??
{EA18BFA7-BBBF-4A91-9621-08EBD097B991:01}

チューリップ赤2位  日本語が上手になってた事!

バンタンくん達、いつの間にこんなに日本語勉強してたの??っていうくらい通訳なしで進行してて!
レプモンが上手いのは既に知ってましたけど(笑)、他のメンバーもすごい上達してましたよ~(^_-)☆

そして今まで頑なに韓国語を貫き通してた…

シュガちゃんが日本語しゃべってて驚いた!( ̄□ ̄;)!!(笑)う、嬉しいㅠㅠㅠㅠ
{A3F6B6BD-1B71-418E-B5C5-5B2CFAC26D9F:01}

チューリップ赤1位 セトリが素晴らしかった!

今回のセトリ素晴らしいです♡
全部で23曲くらいだったかな??
特にLet Me KnowからTomorrowの流れとか、鳥肌ものでしたよー(TωT)

まさかの兄ラインと弟ラインの、あの曲も聴けたり!

あとは日本語のオリジナル曲も歌ってくれたし、ラストのほうは、もう活動曲メドレーで息つくヒマもないくらいヽ(゚◇゚ )ノ
{6C0058F8-4A2A-4707-A92F-6DA5E376B622:01}

ドキドキレプモン

レプモン、ほんとノリノリでジャンプしてて楽しそうだったー♡
いつものように上手い日本語で進行してくれて、相変わらずラップも鳥肌ものだし!

Let Me Knowではちょっとアレンジして歌ってくれて、もう感動でした。゚(T^T)゚。
{E1B0756D-6E7E-4C58-A22E-2028C18C7D64:01}

ドキドキホプ

いつもコンサート見る度に思いますけど、ホプってなんであんなにダンスが上手いんでしょう~またまた感動してしまいましたヽ(;´ω`)ノ
「いいね!pt2」のホプダンスは必見です!!!

そしてホプの日本語すごい上達してて、かなりMCも進行してくれてて!
あとお疲れ様ソング?みたいなのを作ってアミちゃん達を楽しませてくれました♡
{1ABD4F2B-0CEF-4930-A069-AB05B3FB361E:01}

ドキドキテテ

今回途中で流れる映像が素晴らしいんですけど、中でもテテの切ない演技がホント上手くて!←早く俳優になってほしいwww

そして「いいね!」ではメンバーに第2ボタン取られちゃって、服とネクタイが乱れたのを、ジンママに直してもらってる姿が可愛いかったです♡

テテの振付つきの「あったかいんだからあ~」、最強に可愛いいいい!!!
{EAF04B41-9920-4267-9EFF-858FB51979B4:01}

ドキドキジンニム

今回もジンニム、頑張ってました!
でもちょっとつまずいちゃったり、セットで置いてあるベットにぷつかったり、見ててヒヤッとする場面もあったけど…( ̄□ ̄;)!!

でもアンコールでは弟達にまじって、なんとジンニムも客席に降りてきましたよおおお~ビックリ!!!
{C36C9F66-990A-47B5-9C0F-A2B65C3A09B7:01}

ドキドキシュガちゃん

今回のシュガちゃん、めちゃ面白くて新たな一面を見せてくれてました~(笑)
「シュガですYO右上矢印」って語尾ちょいあげるのが、シュガちゃんのブームらしいwww 

今回もシュガちゃんのRAPする姿、カッコ良かったあああ!
{1EDDF20D-914A-4920-98C3-FDE178F7C3E6:01}

ドキドキジミンちゃん

ジミンちゃんは本当右に左に走り回ってくれて、アンコールでは客席も走ってくれて、本当全力投球で頑張ってくれてました~!←ホント走るのが早い(☆。☆)

ちなみに2日目はステージ横側の二階席だったんですけど、初めて横からバンタンくん達のダンスのフォーメーション見れて。
We are bulletproof pt.2やN.Oのジミンちゃんのジャンプって、かなり後ろから飛んできてて、横から見るともう感動するくらいの大迫力でした!!!
{BB07967A-1DDA-46D1-A0E9-2D7F63DE6549:01}

ドキドキグク

グクはパフォーマンスはすごく大人ぽくてカッコよくて、MCの時は可愛くて、ギャップがヤバかったです~Σ(~∀~||;)

1日目はダメよダメダメ~を連呼してたんですけど、ちょい古いのに気づいたのか(笑)、2日目はテテの「あったかいんだからあ~」をさりげなく奪ってました(笑)←さすが黄金マンネwww
{372B5564-B70D-4817-BF66-905108AD0FE0:01}

そして…

ホルモン戦争のソロダンスが復活してました!!!

初日レプモン、

2日目ジンニム&シュガちゃん

だったので、きっと残りの大阪、名古屋、福岡は残りの4人のメンバーがそれぞれソロダンスするのかな??

今回の日本ツアー、私は幕張コンのみの参戦だったのでもう終わってしまいましたが(ノ_・。)、大阪、名古屋、福岡に参戦される皆さん、ぜひ楽しんできて下さいね♡
{2074E529-B70D-44DC-8CE4-B06691DC318D:01}

そしてバンタンくん達、残りの日本ツアーもファイティン!