防弾少年団/公式ハルマン企画① (キムライン編) | Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

防弾少年団を中心に、音楽&韓国パボな日々を綴っています♡

{9FDE9E88-1EE0-4964-A05D-B91F1B3226FF:01}

今日バンタンくん達の公式が、キムラインの3人に

「ハルマン(1日だけ)、○○だったら~」

企画やってくれてました~(≧▽≦)

もうキムラインという呼び方は、公式認定なんだねwww(笑)


♡キムナムジュン

レプモンのお題は、「1日だけ僕が会いたい人に会うことが出来たら、」
{2908FFD0-A9DC-4B46-B06E-A51C358D5C7C:01}

レプモンの会いたい人は…

アメリカのラッパー、カニエウエストでした!!!

{652015D8-38D1-486B-8D5D-DEC3B1880F41:01}

ちなみにレプモンの絵が、カニエにそっくりで笑ったw

♡キムソクジン

ジンニムのお題は「1日だけ僕が社長だったら」
{99D34E3A-564C-4A0A-8BB1-D8C7055EFC8F:01}

ドバイの7つ星ホテルに行って、
(このホテル、バージアルアラブですね)

メンバーとホテルを1周して、

ご飯をおごって、

屋上にあがって、金をばらまいて、

そして破産!!!

{4F603FE1-98F4-432E-BC5B-97F0E5C16F1E:01}

ジンニムは社長にならないほうがいいですね(;^ω^A(笑)

♡キムテヒョン

テテのお題は、「1日だけ僕に自由な時間がもらえたら」
{E7D59C9C-8E0C-4101-91F3-AB8DEE14AE9F:01}

きゃあー!日本中のテテペンのアミちゃん達!!!テテは、

日本に来て、ディズニーランドへ行きたいそうです!!!

{2E2F57F2-A238-43F1-8A37-F81CFA74BA42:01}

でも東京ディズニーランドから、韓国の金浦空港まで1時間じゃ帰れないから、テテちゃん…(;^ω^A(笑)

この企画、他のメンバーもやって欲しいなー♡

*その後やってくれましたー!
☆微笑みの天使ラインのハルマン企画はこちら

追加: そしてカカオのサジン♡

{697F4D8E-3296-469B-BFB5-9108ED21482C:01}