防弾少年団/ジミン・テテ高校卒業おめでと! | Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

防弾少年団を中心に、音楽&韓国パボな日々を綴っています♡



今日はジミンちゃんとテテの卒業式でしたね!お仕事で行けなかったみたいだけどㅠㅠ

今日の2人のツイから☆

☆ジミン
졸업 축하해주신 모든 팬분들 감사드려요ㅎㅎ 이젠 어엿한 성인입니다^^
(訳: 卒業を祝ってくださった全てのファンの皆さん、ありがとうございますㅎㅎもう一人前の大人です^^ )



☆テテ
오늘 첫방 완전 멋있네요~ 전 여기서 졸업식을 할렵니다
(訳: 今日初放送すごいカッコいいですね~僕はここで卒業式をしようと思います)

卒業アルバムから☆


他のメンバーも全員呟いてました~。
なんかそれぞれ性格出てますよねww



☆ジン
사진이 맘에안듬
(訳: 写真が気に入らない)

それは日本ファンクラブの早期入会プレゼントのですか??(笑)

☆レプモン
랩몬입니다 여러분. 무사히 뮤뱅 첫방을 마쳤네여. 와주신 분들 늦게까지 넘 수고하셨어요ㅠㅠ 조심히 들어가세요. 집에서 응원해주신 여러분도 감사합니다.!!
(訳: レプモンです。皆さん。無事にミューバンの初放送終えましたね。来てくださった方達、遅くまで大変お疲れ様でしたㅠㅠ 気をつけて帰って下さい。家で応援して下さった皆さんもありがとうございます‼︎)

安定のレプモン、今日も写真なしでw
いつも全てのペンを気にしてくれてるリーダー、さすがです!



☆ホソク
여러분..네...제가 바로 ..대 선배님 앞이라 벌벌 떨었던..MC 홉입니다 역시 엠씨는 쉬운게 아니더라구요 무튼 오늘 첫방 !!! 무사히 끝 마쳐서 기분이 너무 좋습니다 앞으로의 활동도 기대 많이 해주세여!!
(訳: 皆さん…はい…僕が今…大先輩の前だとブルブル震えた…MCホプです。やはりMCは簡単じゃないですよ。とりあえず今日初放送!!! 無事に終わり終えて気分がとても良いです。これからの活動もいっぱい楽しみにしてて下さい‼︎)

ホソクはMCの才能あると思うな~。

☆ジョングク
여여..여여여여여 여러분 컴백 후 첫방이라 긴장을 많이 했네요. 아 네
그래도 무대는 잘 한 것 같아서 다행이네요.
응원 많이 힘들껀데 끝까지 해주셔서 정말 감사했습니다.
조심히 들어가시고, 인가에서 봐..봐봐봐봐요
JK
(訳: ヨヨ…ヨヨヨヨヨ ヨロブン(皆さん) カムバ後の初放送だと緊張いっぱいしましたね。あ、はい。
でもステージは上手に出来たみたいで、良かったです。
応援すごく難しいけど最後までして下さって、本当に感謝してました。
気をつけて帰って、インガでパ…パパパパヨ(会いましょう) JK)

珍しく写真なしのグクw
全然緊張してるように見えなかったけど、さすがプロな黄金マンネ!



☆シュガ
안녕하세요 슈가입니다 오늘 뮤뱅 첫방 떨리고 긴장도 많이 되었지만 아미여러분들 덕분에 극뽁!! 사진은 오늘 95동생들 졸업식 가는줄 알고 학부모 st. 로 입어 보았습니당... 못갔지만...ㅠㅠ
(訳: こんにちは。シュガです。今日ミューバンの初放送、震えて緊張もたくさんしたけど、アミのみんなのおかげて克服‼︎ 写真は今日95ラインの弟達の卒業式に行くと思って保護者スタイルで着てみました…行かなかったけど…ㅠㅠ)

そういえば保護者といえば、昨年のグクの卒業式(中学のw 汗)は、シュガ、ジン、ジミンで行ってましたね~。

ジンニム若いパパみたいw(笑)
ジミンちゃん、小学生の弟みたい!ヒョンだけどwwwσ(^_^;)