みなさん 眷村(けんそん)を知っている?
むかし、国共内戦で大陸を失った国民政府により台湾への移住が行なわれた中華民国国軍建設した家屋というです
眷村は台湾において外省人が居住する地区を示す名称です
僕はその眷村で育つた
僕住むの眷村は二十一村です

舊家

去年6月の時,政府の都市復興計画の原因で新しい家にひっこしです
今日 写真撮りのためで家に戻る

舊家
舊家
舊家

今 その家わ ボロボロです!

舊家
舊家

近いうちには家屋を取り壊すたろう
悲しいなあ (ノД`)・

でも 目に見えるのものより思いか大事です!!
そう 思ていた (^ー^)

僕を育つたのこの家

お疲れ樣! (`・ω・´)ゞ

さようなら!! o(TωT )


そして



ありがとう!!! (´∀`)