乙女戦記~124人に1人~ | パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

オアシスを捜しながら・・・・・・目指すはポジテブ思考、結果ネガティブ日記w

\(T□T)/ 670回転ヤメ\(T□T)/アアァァァァ






とまぁ、こんなにもハマッたわけですが。



考えるに甘乙女の大当り確率は【1/99.5】です。



つまり670回転というと【6.7】倍です。



そして発生率にすると【0.11】%。



初回当りに換算すると【872】回に1回ということになります。






il||li _| ̄|○ il||l ハゥ・・・






このままいくと深みにハマリそーなので考え方をちょっと変えると。



仮に1日の初回当りを7回とします。



すると124日に1日は遭遇するハマリとなります。



言い方を変えれば、乙女打ち124人いれば1人は6.7倍ハマリw






つまり確率1/124です。



これって甘デジに毛の生えたよーな確率ですよね。



ほーらほらw






m9(`・ω・´) 明日も誰かがまたハマル~♪