よくある事が起きた時には | パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

オアシスを捜しながら・・・・・・目指すはポジテブ思考、結果ネガティブ日記w

今日は予感がしたのでエヴァを朝から・・・








両サイド爆連で退避ぃぃぃぃぃぃ


ε=ε=ε=ε=(ノ><)ノ 助けてぇ







偶然空いた甘バカボンに着席







300回しても当りが引けず退避ィィィィィィッィィィィ


ε=ε=ε=ε=(ノ><)ノ 貯玉が無くなっちゃうよぉ






残り貯玉2000個、また予感がしたパトラッシュREDに着席(隣連荘中)


50回ぐらいで真ん中先読み予告『0』・・・・・・ちょっと熱い?


飛行機右回転!『1』でリーチ、CBはペンペン3匹・・・・・うーむ


マシンガンリーチへ、そのまんま『0』で外れる・・・・・・こ、このまま終わるのか?


突撃リーチへ発展・・・・・・『1』でリーチだから外れは『2』のはず!?


先読み真ん中が『0』だったので法則崩れ成立!



BIGBONUSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








んで・・・・・






パチンコ砂漠の陽は暮れて・・・-2009060701



やっぱスルーっすか!




隣(連荘中)の哀れみの視線に耐え切れず退避ん


ε=ε=ε=ε=(ノ><)ノ もう帰る!






まぁよくあることっすよね。






帰る途中で食べたかき揚げうどんが超ヌルイかったっす!







m9(TωT)バッキャロー