白いたいやき~♪~(・∀・~ ) | パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

オアシスを捜しながら・・・・・・目指すはポジテブ思考、結果ネガティブ日記w

今、巷で話題の・・・・



かどーかは知りませんが



白いタイヤキを食べました。




パチンコ砂漠の陽は暮れて・・・-2009052701


餡子が透けてグレーになってます。



( -Д-) 見た目として微妙っすよね・・・





食感は良く言えば



|・∀・) もっちもち~



悪く言えば



|=Д=) ねちょねちょ~




やっぱ好みはそとがパリパリ 中がパリパリ


でしょうかw





昼に買ってきたので食前に食べるか


食後に食べるか迷いました・・・


結局空腹時に食べたほーがよけい美味しいだろーと


食前に・・・・・さすがに美味しい、すごく甘い。



その分その後にオムライスにはかなりの影響が・・・



やっぱ食後のほーがよかったかな(><)