来るべき週末のオススメ台に向けて・・・ | パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

パチンコ砂漠の月下に揺らぐ

オアシスを捜しながら・・・・・・目指すはポジテブ思考、結果ネガティブ日記w

たくさん候補台を頂きますた~



(・ω・)ノシ めるし~ぼくぅ~





* ゜゚**゚ ゜゚*(´・ω・`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ところで今回は初めての店にチャレンジしてみよーかな?


などと思っちょります。


P-WORLDでしこしこ調べてますけど、


店ってそれぞれローカルルールみたいなもんがありますよね。


だもんで新台確保はなかなか難しそーです。


そんでも9時半には店に到着予定。


すこしは新台にも意欲を持ちつつ


乙女設置を条件で店を検索。




攻めてるよーで激しく守りにはいってる感じですw




(・ω・)ノシ とにかくジックリ打ちたいですね