【わたしの2011年べスト】も10回目を迎えまして。
今回の回答者はWDW???でもVJを手がけてくれたVJ YUUKA
なにげにパーティー中に「このVJって誰?」って聞かれることも少なくない彼女のPLAYを今年もWDW???で楽しめたらいいなーって思ってます。
なんかキラキラしてるとこも勿論なんだけど、どっか生っぽいというかね、とにかく独自の雰囲気ってのがあるんだと思います。

ではVJ YUUKAの回答は↓


▼2011年 わたしのベスト3
(これは音源でもライブでも、他のことでも音楽に関わることの中で個人的なベスト3を教えてください。) 

ふじろっく
はじめてフジロック行きました
やばかったです
外も大好きです

es@四階
秋に行ったパーティー
空間づくりがとてもすてきでした
まず四階までのぼる階段が超はっぴーって気分でした、ふうせんとかおもちゃとか
耳から、目から、空気から、非日常感を感じることができて楽しかったです

どうしても3つにまとめれませんでしたm(_ _)m
音楽と一体化した空間にとても影響をうけた一年だと思います

▼2011年わたしの一冊、一本。
(2011年みた映画や書籍をひとつ。あと、どんな娯楽ジャンルからでもひとつピックアップしていただければ)

2011年に見た映画、忘れてしまってイマイチ思い出せないので、
この前みた映画を紹介しますm(_ _)m

『盲獣』
セクシャルホラー映画。
ストーリーはわりと単純でわかりやすいんですけど、映画の中に作られた空気や空間にはものすごいフェチズム・狂気を感じました。
主演の緑魔子がかっこよくて美しいです


 


娯楽ピックアップは映像部門として好きなMVを
今日はこんな気分です。

The Avalanches - 'Frontier Psychiatrist'

▼2012年展望および予定

VJとしては、去年感じたことから、空間をもっと作り出せたらな~と思います。
制作も今年こそ手を出したいです。
なにかまとまった形で一つつくる予定です。
今年は辰年で年女です。

辰(たつ)・・・強靭な生命力と持久力の持ち主です。負けず嫌いで、そのためなら努力を惜しみません。自己主張が強くリーダー的タイプです。

だそうです。そんな感じで行きます。