久々にNBAネタです。

 

チャンネル登録している

「スポろす」さんが

デニス・ロドマン

リバウンド数最高値の

試合をアップしていたので

見ました。

 

 

年間82試合もあるんで、

絶対とは言えないですが

要所要所のプレイで

当時観たな〜って

思い出しました。

 

 

毎試合髪の色や

パターンを変えてくるのも

面白かったですし、

後は履いていたシューズが

特徴的すぎて、

奇抜すぎて、当時

並んで買いました。

 

それが

 

 

コレです。

 

本当は

 

こっちの色が

欲しかったんですが

変えませんでした。

 

調べてみると

何度か再販

されているようです。

 

 

見た目だけでなく

履き心地も癖が強く

正直言って「良い」

とはなりませんでした・・・

 

でも見た目が良ければ

それで良いんです。

 

 

今後も再販されるようで

あれば、欲しいなぁと

思いつつも💴が・・・

 

しばらくは我慢の日々が

続きそうです。