WHITE★WHITE です☆「ほわほわ」って呼んでくださいっ♪-F1010040.jpg

今日わSARUで
ライブでした!!!

みんなありがとーっ!!

ほわほわの活動わ
4月いっぱいなので
今日が普通のライブわ
ラストでしたっ!!!

SARUわずっと
出てたとこなんで
なんだか寂しく
なっちゃったよ(笑)

SARUのスタッフさんとか
昔からお世話に
なっとるけんね(/_;

なんか切なくなったぜ(笑)

みんなの顔あんま
見きらんやった(笑)

ごめんよぉ(´∀`)

まぁ今日わ全然
実感なくて(つд`)

6月わパーッと盛大に
ほわほわらしく
解散ライブしたいなと★

6月わみーんなに
きてほしいっす!!!

今日もありがとーございました!!

6月の解散ライブわ
も~泣きまくろ(笑)

moca