こんばんわアップもう風邪治りました!

心配かけてすんませんっビックリマーク


今日わお休みだったので家で掃除!!

最近ばり掃除さぼっとったけんまじ汚かった!


やっぱ部屋わ綺麗じゃないとね音譜


そんで今日いきなりばり寒くなったけん衣変え!!

あ~これからどんどん寒くなるとかダウン


ずっと夏がいいーーーー汗


そんでもって!オークション追加しましたキラキラ


制服三昧ですニコニコ


まずわホワホワの衣装の制服チョキ


WHITE★WHITE です☆「ほわほわ」って呼んでくださいっ♪


そしてarisaのリアルに高校時代に着てた制服ひらめき電球


WHITE★WHITE です☆「ほわほわ」って呼んでくださいっ♪


初期ほわほわTシャツもかなりレアばい音譜


1万円以上お買い上げの方わ特典でほわほわと3人でプリクラ撮れますアップ

ぜひともよろしくお願いしますクラッカー

オークションわこちらから↓
http://auction.a-auc.co.jp/