WHITE★WHITE です☆「ほわほわ」って呼んでくださいっ♪-2009091222270001.jpg
みなさん今日わ
arisaのお誕生日会
きてくれてありがとう
ございました♪(^ω^)

人生初のソロライブ!!!

のことわ忘れて
ください(;ω;)笑

ごめんでした(∩ω・`。)
次またあったら完璧に
まづ歌詞言えますように
します☆★笑

そして人生初のパイ投げ
されちゃいました♪

みんなにすっぴんを
見せる日がくる
なんてぇ~(・ω.)笑

画像わもうこのさい
開きなおって初arisaの
すっぴんのせちゃいます★


たくさんのすてきな
プレゼントありがと(。ノ∀ノ)

めちゃ嬉しかったよ~♪♪

それにいっぱい
祝ってもらえて
すごい嬉しかったぁ(^ω^)

みんな今日わ
ほんまに
ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

幸せだぁっ(ノ∀`)♪