こんにちは。ぷーです。
 前回の投稿で遺伝子検査の結果がわかったことから次
 の妊娠について考えるようになりました。

 しかし、、、
 4月に助産師という資格を取得。
 そして、新卒として入職したことでまだまだ難しいと 
 いう現実にぶち当たっています🥲

 もう、ゆーてる間に30歳になるし。
 せめて、35歳までには1人。いや2人は欲しい。
 でも、そのためには治療が必要です。
 私の場合体外受精→着床前診断→結果次第で戻す
 という流れです。
 
 コレがいつになるやら。 
 流石に一年目の妊娠はやばいよなぁ。 
 目指すは30歳?ということはあと2〜3年待つ?
 その間に家も欲しいな、結婚式挙げられなかったし挙 
 げたいな、、
 でも、着床前診断や治療にお金かかるし。しかも実費
 
 あーわー色々悩む。
 お金降ってきて欲しい笑。切実。
 何もない人たちは治療とかそんなこと考えなくてもい 
 いのか、、と思うとモヤモヤ。

 ないものねだり。、、とりあえず今は仕事かな。
 死なない程度に仕事を頑張る。
 痩せる。
 あわよくば結婚式と家の購入、、
 同時はむずいか。

 なんせ、無趣味だから。
 天使ママさんたちに写真立てを手作りしたい。
 それの模索中なんだよな。
 大切な思い出として残して欲しい。
 とりあえず、悩むしかない。
 
 たくさんは作れないけど。やってみたいなぁ。
 とりあえず、模索します!!笑




可愛い我が家の猫ちゃん🥰