タイトル通り。モヤモヤです。
 やっぱり子どもは欲しい。
 歳を重ねるごとに卵子の質は下がる。
 何かできないのかなって思い受診。
 今までのこと踏まえるとやっぱり着床前診断はすべきだと言われていたので伝えると。あまりパッとしない様子。

 できないことはないが、前の結果出てないならうーん
 だって。

 もうさ、えーって感じ。
 前の結果っていつ出るかも分からんのに?
 待てってことか😭😭😭
 しかも、出るかもわからんのに😭😭😭
 久々に泣いたよね。
 採卵だけでもできるかと思ってたから。
 しかも、着床前診断する場合は全部実費だとよ。
 なんそれって感じ、、、
 ただ子供が欲しいだけなのに。
 スタートラインにも立たないのは落ち込んだ。
 わんわん泣いたし、旦那にも当たった。
 まじごめん。
 
 ここからもうひねくれ。
 結局、着床前診断しても100%安心ではないし
 お金はかかる
 それに、結果がもし良くなかったら?
 治療しても結果出ないかもしれない などなど
 まぁ、色々考えてしまう。
 考えても結論出ないのにね。
 それでも、結論欲しいんよな。😰
 なんでなんやろなー。
 数打てば‼︎もしかしたらあるかもしれんけどあんな思いはもう3度目はごめんやわ、、

 一層のこと、無理ですよ!って言われた方がなんぼ楽か。次に、行動移していけるのになぁ。

 でも、子育てはしたいし、パパにしてあげたい気持ちはある、だって、見知らぬ子どもに対しても楽しそうにしてるとそー思ってしまうよ😭
 
 でも、治療も諦めたくない。
 難しい。どちらにも進まないこの状況しんどいな。
 何か進めたらなぁって思いますね。😰


 兎にも角にも、結果はよくれー。
 催促しよかな、、😂
 出来れば、4/1までに欲しい😰


 おわり。