最近蒸かし芋にハマっているぷーです。
 あれねー、炊飯器でやると美味しくできますよ🙌
 炊飯器においも入れる。
 ↓
 三合のメモリまでお水いれる。
 ↓
 炊飯開始。
 ↓ 
 完成🙌🙌🙌🙌

 
 最近ねー。
 冬だからなのかなー?やたら悲しくなりますね〜
 本当だったら。たらればばっかり😂
 不意に涙も出る😂
 息子の時はほぼ毎日泣いてたけど。
 今は悲しくて苦しいけど毎日は泣いてない
 必死なんかな? 
 泣きたい時には泣いてるけども🥲
 
 まぁ泣きたい時は泣こう!
 また笑えばええや〜スタンスです🙌
 
 まぁ無理して元気になる必要ないし。
 自分ペースでマイペース🙌
 
 皆さんはBTS知ってますか?
 かの有名な🙌
 一番くじ何回か引きに行きましたが
 ものすごぉぉい列😂
 今回はガム目当てに行きましたよ〜。
 キシリトール😂
 ないかなぁとか思って行ったらありました
 


 早速妹にプレゼントです笑

 私がファンなわけではなく妹です🤪

 

 次は12月25日の一番くじ狙う予定です笑😅

 おーわーりー