2024年 6月の大当たり その2 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

休日の“アドアーズイサゴ店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、まずまずの当たりも引けず、1万枚以上も溶かされました。

クレジットが1,680枚になったところでBAR2ラインでフリーゲーム突入。

倍率抽選は、何と5倍で13,840枚からのスタート。

残りの5回は、7以上の当たり引けずもラインペイやANYで加算し2万枚突破。

279倍(22,320枚)
クレジット2万枚を預け入れしてからは、しばらくはフリーゲーム2倍で2,000枚前後の当たりを2回当てるも、溶かされていきました。
クレジット1,600枚を切ったところで400枚からのダブルアップは、振り切りでトンネルジョーカーを引いてのチェリースペボ。
倍率抽選は、3倍まで到達。

トンネルジョーカー3倍+SP BONUS 3倍(28,800枚)

【内訳】
ダブルアップ:6,400枚×3=19,200枚
SPボーナス(チェリー):3,200枚×3=9,600枚
TOTAL:28,800枚


隣の台は、選択ミス。
80枚からのダブルアップ振り切りは、BARで負けるもプラムの負けスペボは5倍…悔しい。

SP BONUS 5倍(25,600枚)

最後は、“BONUS SPIN Z TWIN JOKER’S(ARUZE)”は久々のトップライン固定。
しかし、オッズは1倍。

3倍以上はなかなか来ませんね。

FREEGAME RESULTS(×1)
結果は、プラスになりました。
収支は残念ながら、2万枚ほどでした。
その日はGONTAがいましたが、相変わらずのイミフーなオカルトプレイ。
久々に5BETで振り切りを出したようですが、当てたのは1本のみで呆れてます。
イサゴ店への来店が増えたのも、アイツがあんな長時間の遊戯をされては、ハッキリ申し上げて迷惑なのです。
預けメダルもサンシャイン店よりも遥かにキープしてます。
ですから、よっぽど無理をしない限りはこのやり方で続けて参ります。