2024年 5月の大当たり その9 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

仕事帰りの“アドアーズイサゴ店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、開始数分で160枚からのダブルアップ2回目で、トンネルジョーカー1枚付きRed7のスペボ。

3倍まで到達し、惜しくも2万枚超えの当たりにはならず。

SP BONUS 3倍+(19,840枚)

白マルチ内の“MONEY RUSH (ADORES)”は、200BETでやってみました。
フリーゲームで一時2万枚超えのクレジットを獲得も、あっという間に1万枚を切る事態。
クレジット4,450枚になったところに5回のフリーゲーム。
ラストで衝撃的な当たりを引いてしまいました。
ダブルジョーカー1枚付きのWhite7が5並び完成!!。


343.4倍(68,680枚)
この日のデイリートップ。
「アドアーズメダル殿堂」に紹介されると思いましたが、残念ながら不採用。
新製品として入荷した“アドアーズ新小岩店”が採用されました。
最後の出目を判断基準にしなかったのは、明らかに獲得枚数だけを基準にした新人殿堂師のようです。
ただ、紹介にベストWONとしてましたが、実際は

アドアーズ池袋東口店”のAnimal Drop (cron)”でした。

何故、本来のベストWONが不採用だったか?と言うと、実は「NO PHOTO」だったのです。

当てた人もSNSで動画投稿してたのですが、殿堂不採用に関しては一切触れてません。

---

翌日は会合のため、“TOMBOY CAT 2 Dragon's Den(ADORES)”を150BETで短時間でやってみました。

フリーゲームも予告無しで来ることもあるので、まあまあ当たってました。

予告ありで10回のフリーゲーム。

3回目のレッドドラゴンが2倍と5倍を含め最大の5つ追加。

左側から2番にQが2つと上位絵柄の赤猫が降臨。



241.6倍(36,240枚)
たった短い時間で3万枚超えの当たりを引いてしまうとは。

約40分のセッションで終了。
収支は約20,000枚のプラス。

その日、平日でもGONTAが約5時間も素人データ取りをしてたとは…。
自分は仕事帰りが中心で来店してますけど。

アイツ何の仕事をしてるのでしょうかねぇ。

土日祝、盆休みまでもアドアーズに現れるようですけど、推し活さえもしないようですし、データ取りヲタでつまらない人物。
でも、アイツのハイエナで10万枚を取ったのは事実です。