2024年 4月の大当たり その9 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

仕事帰りの“アドアーズイサゴ店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、やや不調。

ダブルアップで苦戦し、2万枚も溶かされてました。

ようやく出たフリーゲームは、5倍で1万枚突破。

140倍(11,200枚)
隣の台も5倍フリーゲーム。
こちらは、4番ラインにRed7が揃って18,000枚の当たり。

226倍(18,080枚)
最初にやってた台に戻りました。
4,000枚の投入しても、ダブルアップの振り切りに失敗。
次の480枚のダブルアップでトンネルジョーカーを引き、Blue7のスペボ。
倍率抽選は3倍、あともう1つ。

トンネルジョーカー3倍+SP BONUS 3倍(46,080枚)

Blue7で初の万枚ジャックポット。

【内訳】
ダブルアップ:960枚×3=2,880枚
SPボーナス(Blue7):14,400枚×3=43,200枚
合計:46,080枚


後日、「アドアーズメダル殿堂」に紹介。
その日の最でしたから、ベストWONとなりました。
次に160枚からのダブルアップ。
2回目にトンネルジョーカーを含めた、BARスペボは5倍に到着。

トンネルジョーカー5倍+SP BONUS 5倍(11,200枚)

この日の最後は、“BONUS SPIN Z TWIN JOKER’S(ARUZE)”をやってみました。

2回戦で良ジョーカーのミサイル回避されるも勝利で悪ジョーカー2枚も、フリーゲームは1倍。

104倍(10,400枚)

FREE GAME RESULTS(1倍)

---

翌日は常連客に取られ、BSZができず

白マルチ内の“HEVENLY SPIN THE STRONGBOX GHOST (ADORES)”へ。

1BARがジョーカーに変更するも、フリーゲームは4回。

ラス2では、初の5並びトップラインを獲得しました。


125.76倍(12,576枚)
ゼットツインは、1万枚以上も注ぎ込まれ、ようやく出たフリーゲーム。
2回戦でBSマン登場で勝利し、悪ジョーカー2枚。
160倍(16,000枚)

FREE GAME RESULTS (2倍)

この日もデイリートップ。
結果としては、残念ながら収支はマイナス。
この日いつもやる常連客に、モヤモヤしました。
席を取られてしまうのは仕方ないとしても、やってた方がスキップしてないのに撃沈されて移動。
空いたので遊戯すると、その方が申し訳無さそうな仕草をされて正直ムカッとしました。
その人ダブルアップすらせず、フリーゲームだけを頼りにただ回すだけですよ
験担ぎなのかは知りませんが、筐体を拭いたって絶対に当たる確率が上がることはありません。

その前にもやってた方がいましたけど、無謀なダブルアップ失敗は、負ける率を高めるだけです。