2024年 4月の大当たり その6 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

メダルゲームを扱ってる“アドアーズ系列店”のメダルお求めイベントは、最大ポイント10倍が当たるかたもしれない“春の開運!アドメンジャンボくじ”。
4月中旬の開催なので、「アドニャーズの日」が被ってないことが実に残念。
以前は1日だけ最大20倍が当たるかもがあっただけにこの程度のポイントじゃねぇ。
開催が行う1週間前には、“アドアーズ上野アメ横店”と“アドアーズ千葉店”、その翌日に“アドアーズ大和A館店”が公式Xで告知。

開催当日では、“アドアーズ亀戸店”が午前10時にいち早く投稿。
春の開運!アドメンジャンボ

仕事帰りの“アドアーズイサゴ店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、78BETで78枚からのダブルアップ3回目で両端トンネルジョーカー、選択した真ん中はBell。

倍率抽選は2倍。

SP 4倍+(2,184枚)

そのあとは、フリーゲームもきましたが続かず。

白マルチ内の“MONEY RUSH (ADORES)”。

150BETで5回のフリーゲーム。
12,030枚をダブルアップし、Bellのスペボ。
ディーラーがBLANKでした。

SP BONUS +(36,090枚)

既に2万枚のジャックポットが出てたため、ダメ元でやってみました。
その日のデイリーランキングトップになりました。
翌日は、当たりが今ひとつで振り切りが出てもクレジット1万枚を超えても続かずマイナス終了。
次の日は、BSZで80枚からのダブルアップ。
1,280枚でトンネルジョーカー2枚のチェリースペボ。
倍率抽選は5倍に到着。
トンネルジョーカー5倍+SP 25倍(22,400枚)
残念ながらデイリートップに届かず。

ダメ元で“BONUS SPIN Z TWIN JOKER’S(ARUZE)”。

1万枚の投資の内、3,000枚を試してみるも失敗。
残りを全部投入して、2回もフリーゲーム突入も2回戦の悪ジョーカーに敗れ約2,000枚ほどの当たりでした。
このまま続いて残りのクレジットが4,600枚になったところで返り咲きでのフリーゲーム突入。
1回戦は良ジョーカーのミサイル、2回戦でBSマン登場で勝利。
追加の悪ジョーカーは3枚。
残念なことに、トップライン固定無しの2倍フリーゲームも3万枚突破。
333倍(33,300枚)
FREE GAME RESULTS (2倍)
結果は、大幅なマイナス。
BSZで相当溶かされてます。
預けメダルも、サンシャイン店を超える最高記録を出しましたが、今は3割も減らしてます。
因みに、先日お伝えしたウザい客は誰のことですか?って思っている方がいると思います。
当たりが出た時の表情や仕草がオモテに出しすぎ、1,000枚以上のダブルアップでわざわざ指使って数え出す、意味のわからない行動からはゴールドメダルを本で隠す、持ち出しでもしてるのかなぁ?。
その人物は、「2500かいZ」のことです。