2024年 4月の大当たり その4 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

仕事帰りの“アドアーズイサゴ店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”が不調。

既に高ベットで荒らされていていました。
隣が高ベットでBSXでやってた方がいますが、こいつが荒らしたと察しました。
その人物の遊戯は、なんか気に入らない。
ダブルアップの勝ち負けにリアクションが大きいし、1,000枚くらいのダブルアップでいちいち数えるしとにかくウザい。
溶かされたので、自社シングル白マルチ内の“BAR BAR ATTACK GHOST (ADORES)”。
1万枚を投資したものの、残念ながら半分以上も溶けてもうダメと思ったら、残りクレジット2,738枚でRed7が2つと縦棒ジョーカー2本が現れ、3つ揃いが17ラインが完成。
68倍(10,200枚)

クレジットで貯まった分を“MONEY RUSH (ADORES)”に切り替え。

クレジットは半分以上溶かされました。
5回のフリーゲームで獲得した9,840枚をダブルアップ。

ディーラーがBLANKで勝っちゃいました。

65.6倍(9,860枚)
19,680枚
普段はダブルアップしません。
実は先ほどのウザい客がBSXで15,360枚が出てたので、ダメ元でやってみました。
その日もデイリートップでした。
---
翌日のイサゴ店。
BSZは2,000枚を投資して、5倍フリーゲームも今ひとつ。
次の3倍フリーゲームも6,000枚と微妙。
76倍(6,080枚)
75倍(6,000枚)
このあとも2倍フリーゲームの3,000枚。
クレジット1万枚を超えるもダブルアップの振り切り失敗。
クレジットが1万枚を切ったところで、オレンジ8つが降臨
305倍(24,400枚)
スキップは一切してません。
この台で80BETでオレンジ8つ出たのは初めてです。
オレンジ8つは50BETでは過去に中野店、今は亡きミラノ店でもだしたことがありますが、ジョーカーが含んでます。
左上は、オレンジのチラ見じゃなかったのであと1つ。
このあとのダブルアップ振り切りが立て続けに起こりました。
9,600枚(クレジット5万枚突破)
7,680枚(クレジット6万枚突破)
5,120枚(クレジット7万枚突破)
クレジット7万枚預け入れ
これで終わろう考えましたが、いつも酒を飲む女がやってた台をハイエナ。
1台はダブルアップ振り切りでクレジット1万枚までを目指してましたが、フリーゲーム3倍で振り切り。
クレジット2万枚突破。
87倍(6,960枚)
もう1台もハイエナ。
2倍フリーゲームでBlue7が揃って100倍超えの振り切り。

108倍(8,640枚)
最後は、先ほどオレンジ8つが出た台。
560枚のダブルアップで振り切り。
ディーラーがオレンジだと安心できないです。
8,960枚
この日は、大量の預け入れ。
収支は約90,000枚のプラス。