2024年 3月の大当たり その9 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

平日のアドアーズイサゴ店”。

ロケテスト機の“ADORES MULTI GAME GHOST SELECTION
(ADORES)”ですが、上部パネルに誤植を発見しました。

パネルの誤植(交換済み)

その翌日、店長自らパネル交換行ってました。
なかなか見れないので、交換するところを後ろから眺めてました。
因みにそのパネルの最上部の丸い部分が、点灯してないところが気になってました。
実はトンネルがそのまま付けっぱなしだったんです。
他の店舗も同じようなbell-top筐体の上部がありましたら、トンネルまたはホイールが残ってますので。
---
預けメダルに余裕が出たので、ゴーストセレクションをやってみました。
まずは、“HEVENLY SPIN THE STRONGBOX GHOST (ADORES)”から。
宝箱のボーナスゲームやフリーゲームの突入は、前作と変わりはないようです。
ただ、BLANKが多いので調子が良くないとあっという間に溶かされます。
第1リールと第5リールがダブルジョーカーが含まれて、高い配当が得られるのが利点。
フリーゲームの突入の3択は、変わりません。
10万枚以上のジャックポット獲得するには、裏レベルまで到達しないと難しいと思います。
自分が出たフリーゲームは表レベル1で10回のフリーゲームで2,000枚を超えるまでには至らず、1,200枚くらいでした。
その中で出たのは、ボーナスゲームの宝箱5つ。
その中でレインボーが出ましたが、900枚って少なすぎない。
緑も300枚だし75BETじゃこんなものか。
23倍(1,725枚)
次は“BAR BAR ATTACK GHOST (ADORES)”。
前作よりは若干だが、BARが出やすいように感じます。
通常ゲームで縦にBARの本数が4本以上になると、

WILD”になりますが、真ん中に限りDOUBLE WILD”に変化します。

センターのみDOUBLE WILDに変身
150BETでやってみました。
フリーゲームは、6回で途中1番左側と真ん中がWILD化。
左側から2番目はRed7が入りました。
53.04倍(7,956枚)
もう1本は200BETで左上から2番目と3番目リーWILD化し、全ラインが配当2倍。
45.36倍(9,072枚)

最新作の“MONEY RUSH (ADORES)”。

コインの配当は、書かれた倍率で決まるようです。

シンボルの種類が少ないが、多ラインで当てやすいのが特徴。

フリーゲームに突入するには、“FREE GAME”シンボルが最低5つ以上を出さないと発生しません。

最低の5つだとフリーゲーム5回、6つは6回と数が多いと回数も増えます。
フリーゲーム中、1番左側の縦3つのリールは、

WILD”またはDOUBLE WILD”のいずれかになります。

ラインペイは真ん中以上まで揃わないと配当が得られません。

この機種で5,000枚以上が2本出ました。
フリーゲームの獲得枚数のみ掲載します。
61.4倍(7,675枚)
40.4倍(6,060枚)
個人差がありますが、自分はバーバーアタックがなかなかよかったと感じます。
本命と思われたストロングボックスゴーストは、思っていた以上に当たらなかったことです。
ただ、フリーゲームの裏レベルに達成したら前作以上のとてつもない高配当が出るんではないでしょうか?。
---
いつもの“WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”。
まずは2,000枚の投資でMAX80BET。
2倍フリーゲームで、4番ラインにBlue7が揃い7が2つ追加でANY5も獲得で約100倍の獲得。
150倍(12,000枚)
そのあとはしばらく出ず。
30,000枚は溶かされてました。
240枚のダブルアップで7,680枚の振り切りは、トンネルジョーカーで勝ちで倍率抽選は3倍!。
振り切りトンネルジョーカー3倍(23,040枚)
裏トップラインを出した台は、5倍フリーゲームも最後が3つのBLANKで7とジョーカーのチラ見が非常に悔しい。
125倍(10,000枚)
先日もうちょっとで6万枚獲得だった台は、フリーゲームラストにスイカ4つとジョーカー1枚。
5番ラインもBELLが揃って9,000枚超えはなかなか。
117倍(9,360枚)
80枚からの5,120枚振り切りでトンネルジョーカー勝ち。
倍率抽選は2倍。
振り切りトンネルジョーカー2倍(10,240枚)
結果は、残念ながら2万枚近くのマイナスでした。
最初があまりにも出なかったのが、マイナスに繋がったと思います。
それにしても、常連客の一部にダブルアップしないでフリーゲームばかりを頼ってる方は、遊戯する前の行動にも意味がわからないことをしてます。
筐体のボタンや画面を紙おしぼりで拭く方が複数いますが、意味があるのでしょうか?。
絶対とは言い難いが、従業員が離席を確認すると筐体のボタン付近軽く清掃をしています。
自分から見ても、他人が触ったボタンで遊びたくないから拭いているとしか思えないし、失礼言い方になると潔癖症じゃないかと感じてしまいます。
もしそれが「験担ぎ」としてやってるのなら、全く意味がない行為。
筐体を拭いたから、台の調子が良くなりますとか絶対ありませんので。
シングルマシンは、あくまでも台の調子を自分で判断するただそれだけです。