2024年 3月の大当たり その4 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

週末のアドアーズイサゴ店”。
WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、5倍フリーゲームでラストにRed7とBellが揃って19,200枚はなかなか。
240倍(19,200枚)
そのあと数回にBARが揃って720枚からのダブルアップ2回目にトンネルジョーカー2枚のスイカのスペボ。
倍率抽選は2倍!!。
SP BONUS 4倍+(17,280枚)
更に5,000枚以上の振り切りやフリーゲーム2倍を引き当て、クレジットは50,000枚突破。
仕切り直して2000枚を投資。
フリーゲームを獲得してからしばらくは出ず。
80枚から1回目のダブルアップでとんでもないことが発生。

トンネルジョーカーが3つ降臨!!!。
トップライン+トンネルジョーカー2倍(64,320枚)

11ヶ月ぶりの裏トップライン。
残念ながら、1回目のダブルアップで来てしたので
80BET✕800倍で64,000枚。
クレジット70,000で預け入れて、合わせて120,000枚。
後日、「アドアーズのメダル殿堂」で紹介されました。
次は隣の台は、240枚からのダブルアップ3,840枚でBARスペボを獲得。
SP BONUS +(13,440枚)
フリーゲームは2倍で7番ラインにトップライン。
そのあとは当たりが今ひとつで2万枚届かず。

238倍(19,040枚)
更に仕切り直しは、20,000枚も溶かされました。
クレジット8,000枚になったところでフリーゲーム3倍。
1回目にスイカが5つ降臨し1万枚突破。

148倍(11,840枚)
結果は約130,000枚のプラス。
他にも振り切り4桁が多数ありましたが、載せるのが大変なため、今回は掲載無し。
勝因は昨日の遊戯した人の自滅行為ではないでしょうか?。
sigmaシングル機だけに言わせていただきます。
以前は明らかにしませんでしたが、ハーフダブルを負けるまでやる行為
自分は振り切りまでやらない時でも、ハーフダブルだけはほとんど使いませんし、たとえば3840枚まで成功させて、1,920枚のハーフしてから振り切り狙いさえなるべくやらないようにしてます。
何で自滅行為してまでハーフダブルをやるのだろう?。
私には理解できませんね。

そして、その日にGONTAもいました。
相変わらずの無意味なデータ取り
センタージョーカーが動くと指パッチンと訳の分からない行為に内心は、笑っちゃいます。
この日、自分は心の中でGONTAにこう伝いたい気持ちでした。

Serves you right.!!

おまけはアウチ画像。
今回は振り切りだけどアウチ。
7,680枚の振り切りでトンネルジョーカーが真ん中が落ちてしまい、スペボ獲得にはならず。
7,680枚
もう一つは640枚からのダブルアップ1回目でBlue7のディーラーにRed7で負けるパターン。
自分が負けて残りがBlue7が2つ、7MIXのスペボで6,400枚獲得したけど、モヤモヤする。
SP BONUS (6,400枚)