2023年 6月の中当たり その2 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

2023年5月の結果は、2店舗共に3位でした。
ベスト10入りの報酬10%が決まったことに満足。
中野店は、残念ながら100,000枚以上が出なかった上、掲載ミスが1位と残念な結果に。
撮影に不慣れなスタッフが縦撮りしたことで、このような結果となったのです。
一方のイサゴ店は、月末で出されたジャックポットで3位に転落。
中野店ボーナスメダル(第3位):メダル8,200枚
イサゴ店ボーナスメダル(第3位):メダル4,900枚
週末のアドアーズイサゴ店”。
気分転換に“FORTUNE TRINITY 精霊の至宝祭(KONAMI)”。
隣りがウンディーネJP3,800枚が出てしまったため、ステップアップの確率が低下。
イフリートJPでまさかの5,000枚カンスト。
ダブルアップステップを3つ到達も2倍にはならず。
IFRIT JACKPOT:5,000枚カンスト(×1)
上乗せ抽選:1,500枚
TOTAL:6,500枚+100枚
しかし、ホッパー不良で払い出しができず。
約30分のロスで遊戯出来ないのが辛い。
WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、78BETで9,984枚は2回成功。
9,984枚
9,984枚(2回目)
しかし、クレジットが1万枚を超えると急に悪くなります。
MAX80BETも同様で、クレジット20,000枚を超えられないのはどうかと・・・。

99倍(7,920枚)
63倍(5,040枚)
結果はマイナス。
イサゴ店は、いい時は万枚引くこともありますが、都心部と比べるとヒットがイマイチ。
マネージャーの方が、お客さん少ないですよねと言っちゃうようじゃダメでしょ。
顧客の対応は、しっかりやってるとは思いますけど。
---
平日のアドアーズサンシャイン店”。
こちらもFT4をやってみました。
2,000円分の課金でスカイルーレットを2回。
2回目のスカイルーレットは、トリニティスロットで雷電JPの配当2倍で大量ジャックポット獲得。
RAIDEN JACPOT:9,400枚
ただ残念なことは、中央ホッパーの払い出しができず上乗せ抽選無し。
ステーションからの払い出しで時間が掛かるだけでなく、何度もホッパーエンプティーを起こす始末。
更に、500枚ずつしかメダルを補充しないダメ店員ばかりで時間ロスは40分もかかってしまいました。
エッジも悪く、獲得枚数の半分もならなかったのが不満でした。
何度か預けメダルの更新で来店してますが、中央ホッパーは2ヶ月以上直してません。
別の日には、まどマギ4もやってみました。
ラッシュの当選は、まあまあであってもまどマギ初代や2には劣るのが残念。
プレミアと上限完走を引き当てたのには、やや満足。
プレミア:大道芸まどか
上限到達:2,400枚
獲得メダル:7,262枚
シングルマシンはやらず、そのまま預け入れ。
今やっても難しいので、もう少しメダルを預けたらやってみます。