さてさて。。


題名にある通り過去から現在に至るまでの俺様がしてきた仕事の話をしたいと思います。


あ、そうそう。



これ詳しく言っちゃうと色々不具合がありそうなので言える範囲で話していきますね^_^




もちろんすべて合法で犯罪行為はしていません。




20代後半位になると休み無しでガムシャラに働いていたのでそこそこ普通に生活出来るように、

そして以前の様に全国飛び回ることも少なくなり地元で仕事をしていることが多くなっていた。

仕事の内容は一言で言うとリサイクルです。



この仕事は日本中を何年かウロウロして地元に帰ってきた頃にはじめた仕事で‥


実はこの仕事‥俺が考えた仕事というかシステムなんすよ。

最初の方は同業者があんまりいなかったんですけど、、

鼻がいい奴って儲かると思ったらすぐ真似するんですよ^_^

今考えると‥

ある意味敷居の低い仕事だったのかもしれません。。

特に特別な資格や技術があるわけではなく、

知識と横繋がりがあれば出来る仕事なので^_^


で、

最初は勿論1人でやってたわけですよ。

個人事業主ってやつですか。

でね、、

適当に稼いでるとさ‥


どこで俺の噂聞いたのかしらないけど勝手に人が寄ってくるのですよ。。

あんまり知らない人とかがね‥


誰々から俺の電話番号聞いたから電話しました!的なさ。


そしてね‥


そんなこんな


かくかくしかじかで気付いたら従業員が何人かいてさ、

売り上げも法人にした方が税金安くなるレベルまでいったわけですよ。

その時の俺の歳が30歳ちょい位だったかな?

この年が平成21年。


そしてこの年の初め頃から付き合ってた彼女がいたのだが‥


後の元嫁となるこ‥



さて、

それでは次回からは元嫁について語っていこうと思う。