2学期まであと1ヶ月 今日は明日のリハ含め、9:00~14:30までフラサークル 波の練習しなくちゃ そのままパスタ食べにいって、従兄弟ん家帰ってお昼寝してた 筋肉痛悪化しちゃったょシップ貼って癒そ そのあとパパとオセロで1勝5敗いや~でも強くはなりましたね んでみんなでお寿司食べに行ってバイバイ 帰宅中の車の中なう 明日は八景島シーパラでフラダンス披露どんだけ遠いんだょ… がんばっぞ