あなたが、嫌いだ。バイトつらぽよですー!ここでははっきり言えるから気持ち良いですね( T_T)\(^-^ )笑嫌なことは嫌だよね?! でも変わりたい気持ちもあるので葛藤中の大学生です←なのでGW中の目標は嫌いなことは、無理やり好きになる必要はない!しかし変わる努力はする!ということです(*゚▽゚)ノ明日は自分を大切にバイトにのぞみます(`・ω・´)(`・ω・´)自分を大切にしなくては他人も大切にできない!Tully's大好き(〃'▽'〃)Android携帯からの投稿
アシンメトリー火曜日はドイツ語→戦争論→ゼミというシュールな時間割(´Д`)戦争論は反戦作品を批判的に見るゼミは台湾統治を見るアシンメトリーな立場だよね?団結意識を持つことは自ずとこちら側とあちら側で区切るわけで何かを、誰かを排除してるのよね…そういったことで「自分」を確立するのか…?!とゆうことでゼミ課題頑張ります(●´ω`●)♥♥ Android携帯からの投稿
一歩が一番の勇気心機一転、ブログを書きます(。・ω・。)というのも!!!とうとう!!Androidデビューしたから!はい、安易(*゚▽゚)ノ♥笑あとは、将来を考えて自分の中の創造物をぜひとも形にしたいと決めました(*・ω・)ノて、ことで美しきものを自分らしく泥臭く表現してまいりたい所存です♥♥キャラメルカプチーノ(*⌒▽⌒*)♪Android携帯からの投稿