バイトつらぽよですー!


ここでははっきり言えるから気持ち良いですね( T_T)\(^-^ )笑


嫌なことは嫌だよね?!

 

でも変わりたい気持ちもあるので
葛藤中の大学生です←


なのでGW中の目標は
嫌いなことは、無理やり好きになる必要はない!
しかし変わる努力はする!
ということです(*゚▽゚)ノ

明日は自分を大切にバイトにのぞみます(`・ω・´)(`・ω・´)

自分を大切にしなくては
他人も大切にできない!






Tully's大好き(〃'▽'〃)


Android携帯からの投稿

火曜日はドイツ語→戦争論→ゼミ
というシュールな時間割(´Д`)


戦争論は反戦作品を批判的に見る


ゼミは台湾統治を見る


アシンメトリーな立場だよね?



団結意識を持つことは自ずと
こちら側とあちら側で区切るわけで
何かを、誰かを排除してるのよね…


そういったことで「自分」を確立するのか…?!




とゆうことで
ゼミ課題頑張ります(●´ω`●)♥♥













Android携帯からの投稿
心機一転、ブログを書きます(。・ω・。)


というのも!!!


とうとう!!



Androidデビューしたから!


はい、安易(*゚▽゚)ノ♥笑



あとは、将来を考えて自分の中の創造物を
ぜひとも形にしたいと決めました(*・ω・)ノ


て、ことで美しきものを
自分らしく泥臭く表現してまいりたい所存です♥♥








キャラメルカプチーノ(*⌒▽⌒*)♪




Android携帯からの投稿