若返りのくすり(=^ェ^=) | 白鳥薬局 徒然ブログ

白鳥薬局 徒然ブログ

岐阜の山間の町、郡上市白鳥町の薬局です。商店街は寂しくなりましたが頑張ってやってます。白鳥薬局では調剤、一般薬、化粧品をあつかってます。

それは
プラセンタですよ!
2000mg(原末で66mg)!
コラーゲンは10000mg ヒアルロン酸120mg
3週間ほど飲みましたが、毎年黄砂で肌が痒くてボロボロになるんですが今年は大丈夫でした。あと、髪の毛がめっちゃ早く伸びます。まつ毛も伸びます。




プラセンタは胎盤エキスといってひとつの卵がすべての臓器を作るのに必要な栄養を供給する器官から抽出されたものです。成長因子なので年をとっても成長する余地があれば成長できるわけです。脊柱管狭窄症に有効であるという理由としてブラセンタが新しく損傷した細胞を再生する作用があるからだと言われています。