タナバター
アバター
織姫と彦星のロマンチックなラブストーリーですな
関係なすぃんぐ。
あ、そうそう
ひろみ面接うかってん!
じつわー
行きたくないねん。(笑)
え~
それちゃいますやんね~
みたいな。
w( ̄▽ ̄)
7/7わゆうちゃん(兄貴のはにやん)のお誕生日でした(^O^)/
めでたい☆
みんなで乾杯して兄貴のサプライズケーキ頂いてお喋りして爆笑v(^_^v)
楽しかったー
その前に、ミナミから帰宅してソッコー爆睡してて
起きて飯食い過ぎて、ともへろとドライビンしてたの!
ともひろに30才なったら結婚してと言われた。
こないだ川島と40才でお互いシングルやったら結婚しようて約束したさかい、川島が結婚してたらいいよって言うといた。(笑)
ひろみモテ期やな。
全然ちがうな。(笑)
ささやかなお祝いのあと、朝5時くらいからハゲチョロリンとダラダラ喋っててん
奴わほんとに、、、
俺わあの時お前から逃げてた
とか普通に言うから!(笑)
いやいや!あの頃の時間返して(笑)
超早朝やのに家の前でおもっきりホーン鳴らすし(笑)
だぼ
あ!ともひろが前髪そっちのんがいいと言うてくれた!
ともひーのセンス好きやからなアタイ超嬉しいぜ☆
ほんでなーゆうちゃん理容師さんやから前髪また手直ししてもらてん(^O^)
ばっちーそろえてもろた!
さすが!!
やながわエブリデイ内巻きワンカールの時代終わらすの!
クレオパトラ野郎!
本日も寝ません!
iPhoneからの投稿

