多読王国はじめました。 | ヒロトのブログ

ヒロトのブログ

名前:ヒロト
属性:英語教師
目的:自分の備忘
主な内容:英・大学院時代の留学と英語学習、英語教育

タイトルそのままなのですが、多読の記録のために、多読王国始めました。

細かいことは面倒なので紹介をしませんが、左上にバナーも貼り付けています。

今までの冊数と、読んだおおよその語数が計測できます。

C2プロジェクトではenglishlove40さんがなさっています。

このブログと多読王国で読書管理は2重になってしまうのですが、まあぼちぼち良い管理の仕方を見つけたいです。



今日はブックオフ言って9冊洋書を買いました。なんと全部1冊108円。

読みふけりたいと思います :)