2015 4 15 感謝感激やったんべぇー! | 風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

ロマンシング性 風太先輩 オフィシャルブログ

パイィ!みんなごきげんうるわしゅ

帰ってきた風太先輩だよ(*゚▽゚)ノ
久しぶりの更新になりますが
まずは僕らにとっての最後のワンマン
みんな来てくれてありがとうございました!!


MCでもいいましたが
4年半以上の活動の中でおそらく一番授業したハコなんじゃないかな
無料イベントとかめっちゃでてたもん笑
パシリスク大マラソンとかもしたよねー
ドンの谷田部さんにもいつも親切にしてもらったものだ

…そんな特別な思いもあったのだが
この足ときたもんだ(T_T)
いやはやほんとにご心配おかけして申し訳ないですm(__)m

今回は曲をたくさんやりました
おそらく今までのワンマンの中で最多やとおもう
セトリをヒロノブのブログからコピペしてやろうと思ったら…あの野郎!笑
途中まで書いてあとは忘れちゃったてあの野郎!笑

あれが若さ…

てなわけでアンコール含めて17曲か
1  桃色学園デビュー
2  学年末sick
3  パッパラパッパー
4  パシリスク(朱音お怒りで中止)
5  激おこ朱音丸五色どら焼き
6  テクノブレイク番長
7  セーラー服を脱がせ
8  Next stage
9  チャイムが遠くて…
10こづかいあがらんschooldays
11ヤンキーくんと吹奏楽部ちゃん
12性春パンク
13性春グラデュエーション
14ゲレンデがとけるほど性したい
15セクシャルGT
en
エキセントリック森ガール
OK!HOUKEI!!

あっちゅーまにおわって焦った笑
持ち時間余らしたかといえばそうでもないし
そういうもんなんかな…( ノД`)

久しぶりやったけどバテなかったし
(*゚▽゚)ノ
て、それは怪我しててフルで体術つかってないからなのである
こんなもんやないぞー!
早く治して走り回ってやるぜぇ!!




うりぃい!!
とにもかくにも始まりましたラストツアー
次回4/19京都グローリー!!
今月はそれと2本!
4/26浜松フォース!!
4/29名古屋ホリデ!!

よろしくパイィ!!●┻┓