ワンマンまでカウントダウン2 | 風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

ロマンシング性 風太先輩 オフィシャルブログ

おつぱおーん!にゃるー(≧∇≦)

今日はゲネプロでした
通し稽古が終わった今
いよいよな感じが増してきたよ

やばいよーヤバイよー

ザ・ロマ性
を集約したような、それでいて
意外性

ミニアルバムツアーファイナルとしての
集大成

そして
教えこまれた
協調性

いい子はいい子にしかなれないよ
もうどうしょうもないビンビン来てる
Just Chace the Chance!

とアムラーな歌詞は置いておいて

そんな授業になることでしょう

ホント来てほしい…


さて今日はワンマンのゲネのことや
そこから派生するスタジオ練習の話でもしていこうか…

うちのメンバーは
俺含めてそれはそれは緊張しぃでね

震えて震えて
ほらごらん子鹿とワルツを踊っているよ

初ワンマンのゲネんときなんか
もうすごかった
緊張で空気が固まっていたので
俺はそれを緩和しようと
ジャミラのかっこをして
でんぐり返しをしたら
スタジオ訪問で来ていた社長に
バ○ちびるぐらい怒られた
(この話はそこらでしてるけど)

実はまっふぃはそんとき笑い堪えるのに必死だったらしい笑

俺の空気が固まったがな

ワンマンとは関係ないけど
ヒロノブが加入するまでのスタジオは
基本
既存の歌をやりながら
曲中にショートコントや変な動きを
リズムに合わせて考えてばっかりだった
エロ本を読みながら歌ったり
寝転んでエアロビクスしながら歌ったり
逆立ちできないのに逆立ちして歌おうとして
やっぱりでんぐり返しになっちゃったり

ライブパフォーマンスの可能性を追い求めていたとカッコイイ風にいってみるが
その実、基本の歌に対する姿勢がなっていなかったんではないか
多分そう思われていたことだろう

4回目に当たる
まっふぃ爆誕ワンマンのときも
女装したり、官能小説朗読したり
セーラー服を脱がせをディルアングレイアレンジでやったり
(そんときやっぱり○バちびるぐらい怒られた)

本格的にスタジオで歌に集中しだしたのは
朱音が加入してからやったかな…


彼って
俺の前所属してたバンドのファンやったらしくて
加入当時俺のこともなんかスゴイキラキラした視線でみてくれてたんやけど

スタジオの行きしな2人で大阪いく道中
ずっと糞尿関係の話ばっかしてたら

スタジオを重ねるたび
その目の輝きは失われていったよ

その時俺は思ったね

相手が男でも汚い話ばかりするのはやめようとね。

じゃないと



こうなる


結局あっちゃこっちゃ話が逸れたけど

とりあえず
ワンマン来てくれっ!!!!


◆1/17(土) 心斎橋club ALIVE
ロマンシング性ファーストミニアルバム
「進学コース就職コース30分コース!」発売記念ツアーファイナル
「性活指導90分コース!」単独授業公演!
開場18:00/開演18:30 前)¥2000/当)¥2500(D別)

【CAST】ロマンシング性
【チケット】11/1(土)よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約有り。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
【入場順】1.e+イープラス、2.バンド物販、3.バンド予約
【問】club ALIVE:06-6213-8585

90分余すことなくみっちりやりますで!
よろしくたのむ

それではまた明日!

パイィ!●┻┓