明日から久しぶりの遠征じゃわい!そしてトワイスお疲れ様でした | 風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

ロマンシング性 風太先輩 オフィシャルブログ

おつパイィ!(o゚▽゚)

みなさんご無沙汰しております

明日から
名古屋、広島、京都
とニュースクリームツアーに参戦であります!(^O^)/
風太先輩こと











チョッパイです




明日の前に
みなさん月末10/29はお疲れ様でした!
(*゚▽゚)ノ

ほんと一ヶ月あけての授業で
コスプレで
ミニアルバムの発売日で
新曲やったりで

みんな会いたかったぜーっ!つって

本番終了後から
脳が爆発して
くたばってました(T_T)

まだまだ精進が必要なんだなきっと
チキショーメ!


脳のキャパを広げるべく
ここ一週間結構殻に閉じこもっていましたが
明日から再び暴れまわるんで

よろしくおねパイィ!しますね(*´∇`*)

せやせや
こないだやった
新曲の
『パッパラパッパー』はいかがでしたでしょうか?

みんなパッ…↑パラッパ……て言いにくそうにしてますが

その昔
プレイステーションで
『パラッパラッパー』てゲームがあったんですけど

あの、なんつーかそんな感じで
さらりと言ってもらえればいいと思います


ってタイトルのこと!は!どう!でもええわな(o゚▽゚)

振りは最初のこんにゃろーめーポーズさえみんなで決めてくれりゃ
あとはフリーダム!

イケイケノリノリはじけて混ざれな
ビッグバンアタックなんで
是非是非たのしんでけれ(o゚▽゚)

明日もやりやんすから
明日来てくれる人!
要チェキだぜ!!


ほなまた明日(*゚▽゚)ノ







…見てんじゃねーぞー!こんにゃろーめー!!(照)



◆11/9(日) 名古屋HOLIDAY NEXT
CROW MUSIC PRESENTS NEW SCREAM vol.133 東浜名広京阪TOUR 【名古屋公演】
開場15:30/開演16:00 前)¥3000/当)¥3500(1D別) 【問】HOLIDAY NEXT:052-249-2161
【CAST】ロマンシング性 / REVINE / SoniqRush. / DISGUST / PEAK HOLD / LICKER
【GUEST】Synk;yet / UNDER FALL JUSTICE

パオーーーーン●┻┓