誕生日おめでとう俺!!だったアークデュー | 風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

風太しぇんぱいの顔面パイィイイイイイ!!

ロマンシング性 風太先輩 オフィシャルブログ

パイィ!
まともな日記かくのは本当に久しぶりですね

お元気だったか皆さん
俺はそこそこ元気でした


さてなんともまあ気づけば
ロマ性四周年となりまして

当日はまんま四年前にアークデューから始まったあの時の気持ちっつーか
そんな思いを込めて
今や懐かしいあの入場曲での入場で!!

て勢いづけたものの

出る前に気づいた


四年前のあの日は板付きだったわ

いやはや

曖昧な曖昧な記憶をたどった先は
思っていたのと違う過去であったのだ

まあそれでも
あの時とくらべると
俺達もアークデューもすっかり
様変わりしてしまったものだとなんとなく

ほんとになんとなく
センチメンタル兄者になってしまったのであった


我が誕生日でありロマ性の誕生日であり
事務所の周年イベントであり

とりあえず個人的には
凄まじく特別な日になりました

ホワイトブラックもおつかれさまでした!



キリッ笑


あと
毎年頂いているコレです




写真だけじゃわからんでしょうが
関係者含む数々の方から
お誕生日メッセージをいただきました

今年はなにより
仲良くさせてもらってるたくさんのバンドさんからメッセージもらったことがめちゃくちゃ嬉しかった…(*゚▽゚)ノ

メッセージくれたバンドさんには
今度あったらチューしようとおもう

近々会う予定があるのは
カルディアやな…

チューしたる!

そして
次に会うのは




忘れたアカン!!

これよこれ!!


◆9/27(土) 京都246 Lstudio
CROW MUSIC PRESENTS 2MAN LIVE
WATER AND OIL
ロマンシング性 vs Carrot Vacation Club
開場16:30/開演17:00 前)¥1500(1D無)

【CAST】ロマンシング性 / Carrot Vacation Club
【チケット】7/29(火) Ash OSAKA イベント終演後に特設物販にてシャッフル先行販売。お一人様二枚まで。7/30(日)より京都Ai-華龍(075-252-8272)にて発売開始。 バンド予約有り。
【入場順】1.7/29(火) Ash OSAKA先行販売分、2.Ai-華龍店頭分、3.バンド予約
【問】CROW MUSIC:office@crowmusic.jp


全員チューしたる!!


ただのツーマンにはならんので
皆々様どうかどうか

よろしくお願いします!
ぱおーん!●┻┓