ふぅーーー


3日間の十五夜祭りがおわりました。



十五夜祭り中は お店はありがたいことに
繁盛して大忙し。
だけど、この時期です。
そう、


稲刈り。


朝から稲刈りして、夕方から午前様まで居酒屋の仕事を休み無しでやってるのでハードな4日間でした。
{FE766117-B0FF-47AC-B967-11479D2926BE}



疲れた合間に
携帯をチラッとみると
バス釣れたよぉって

かいとから画像が届いて癒されたり。
{1BDB6316-910D-47D8-9BE3-EC4001791798}



ゆきちゃんは昼間お祭りの
どんちゃん騒ぎが怖いので
ご飯も散歩もなかなか食べたがらず、行きたがらず。

なので静まり返った夜中に散歩グリーンハート
{78840E78-733A-4391-9FD7-22D1A9447038}



酔ったお客さんに抱っこされるゆきちゃん笑
{DAFF7033-6C1D-4B42-A56D-44D3B7B9082E}


そしてすぐ目が開いたら



稲刈りっ

{382DE09A-1C86-4DC1-A7E7-1D43FC0D2BF5}

{95624AF9-D574-451B-AE4D-71C65D8DE161}
みなさんに月末
最高の新米を届けるためにっ!





夜にはまた可愛いお客さんで癒され。
{6FA05C88-B6E5-4F0F-93B2-3FF5E1F0C291}


さくちゃりのわんこに癒され。

{09F42627-5180-4BB3-8269-BED3C1A193B5}



稲刈り。
{6DC9EE0A-624A-4E11-BBCB-8EDB4D9A409E}

{D527B361-9C0C-4180-BC6A-5597A703758C}





ゆきちゃんも
くっっったくたです。



午前様に一緒に部屋へ行き



一緒にバタンっ



です。ニヤリ{6E61569F-FC48-46E4-8985-4A327E938244}




可愛い子にお祭りで会ったよブルーハート

{262EBD26-A30A-4EA3-ABE8-7179C4CA0495}

{62E2FC51-8271-4752-82BD-665C8694AE39}


そして十五夜祭り
3日目、最終日はみこしパレードおねがい

あいにくの雨でしたが
姉と姉の友達めぐちゃんと
雨合羽着て傘さしてみました。


ヤバ着カッパ笑


{D2A3616C-19CD-428C-BF7D-A0D3396627E4}


{5C0EC696-C386-4E96-806D-2CC067B6C166}

迫力満点っ!イエローハーツ雷



今年も無事に十五夜祭りも終わって


街は静かになってしまいました。



まだまだ稲刈りは続くので
夜の大忙しがなくてすこし
体は楽ですが、微妙なとこです。笑




明日も朝はやくから
頑張りますっ!


長野へ戻るカウントダウンが始まりました。

長野も最近恋しいですショボーンハート




なんだかまとまりのないブログになってしまった笑