アメリカにはもちろん気合い入れて練習、滑り込みできてます。



が!




が!爆笑


がっっっ!!ニヤリ



お酒も飲みます。
ここでしか一緒に飲めないひと、ここでしか出逢えない人、ここだから出逢えた人。
アメリカにきたから、仲良くなれた人。
今だからコミュニケーションとれる人。

そんな
"一期一会" 的なもの、


私はこれからもずっと大切にしていきたいです。

もちろん今後の自分のスノーボード人生がプラスになるしねニコニコ
今まで大切にしてきたから、今の私がいるって思ってます。


だからといって毎日ずっとパーティーなんてそんなアホなことはしませんが笑

滑る時は滑る。
遊ぶ時は遊ぶ!!
メリハリと段取り が大事っっ。


って思ってるよニコ


久しぶりに会えた
Kfikmsの代表 工藤こうへいプロ(Monster) #kanidouraku 

{256FC5EC-D383-437F-96FE-FB640BE6DBD9:01}

こーへーは、わたしと同い年で昔から
世界を舞台に活躍してきてる
すっごくリスペクトできる憧れのライダーの一人。同い年ってすごくプッシュされる。

彼は自分の映像プロダクションKfilmsを立ち上げ、映像配信をしてたくさんの人へスノーボードの魅力を伝えてる。そしてSTONPとゆー日本トップのスノーボードムービーのライダーとしても活躍してるよ♪

そう、まさに

Who's TVのライバル!笑


でも画家でもあるの。笑
多彩すぎる!!!!

これも、こーへーが書いたもの。↓ラブ

STONOの動画の中でこーへーが描いてるよね♪すてき~

{6A566313-F19F-40B2-8895-603CC6E321A3:01}


そしてこーへーの相方
佐藤しゅうへいプロ(SIMS)と酔っ払いブルー(青山なおよ)笑
しゅーさんは見かけのキャラとのギャップに衝撃でしたおねがいキラキラ なまらかっこよすぎるプロスノーボーダー!!!!
お尻出してるばっかじゃなくて、考えまくって芯のあるさすがの人でしたキラキラ
{D0023976-E3F2-4068-9B67-609CB7660A33:01}


そして
みんなが知ってる世界の国母和宏プロ(CAPITA)
昔から映像や写真でしか見たこと無かった人。
昔からわたしの周りはカズくんのファンでいっぱいだった!(≧∇≦)❤︎
初めてのツーショット。緊張しました!笑
{BA35847B-89CC-4B02-9C0B-9ED3C1C54F67:01}


みんなと遊べて
仲良くなれて
楽しかった~!!!
{2C99EFDC-DA0D-41EE-BDD9-A17DC0B2D2D3:01}

{2496F0D6-DE77-4FB7-A6F3-1B960BD87B18:01}

{72143FC9-58EB-41CD-BA8B-56B42169EF7B:01}

{61FA981B-DC7F-4A48-93B7-54127186CEF8:01}



そして!
同じ新潟出身の
平野あゆむプロ(BURTON)
Dew tour2位おめでとうー!!✨✨
甘すぎフェイス!!こんな甘フェイスなのに滑りは…言うまでもないですね。
かっこいいーです!!!!

{1131A804-0A50-45A1-81FB-FDA98057878F:01}


STONPのみんなと滑れて、パーティーできていっぱい話せて、そばでスノーボード含め、色んな姿見せてもらって、すっごくいい経験させてもらいました。

{B43C5833-E9BB-476D-A7AC-CB04D99B1D31:01}


リフトで色んな話もした。
トッププロが思う、プロスノーボーダーというも、自分たちが絶対ブレないもの。なぜ、STONPがあるのか。
などなど。。。。
わたしの相談にも乗ってもらって笑
本当ありがとうーおねがい

{3D09E381-F950-4F2C-BF1C-2565377577E5:01}


みんなフリーランめっちゃ速いし、
そのハイスピードで遊びまくるし、うまいし、かっこいいし、ほんっと、色んな意味で衝撃でしたラブ

そんなかっこよすぎる
映像はまもなく配信される

Kfilmsで、チェックしてね!❤︎


STONPクルーのラストナイトは
いつものメンバーでサプライズ。


ケーキとお花のプレゼント!ニコニコ

{02505910-66FF-47ED-846F-307DAF568542:01}


その場でしか出逢えなかった人
仲良くなれなかった人
その時にしか聞けなかったこと、話せたこと。

色んなタイミングが重なって今 だったんだとおもう流れ星
{BD0A7D92-E472-4FF7-A805-9D891DCBDFA7:01}

{C39146D5-089C-4DF3-AD0D-3DCDD0FC6D8F:01}


Big thanks STONP crew!

{42AC8E74-0F29-45D5-9E7B-B562F19D303E:01}

{BEBA8DA4-9101-4F9D-AFFA-6CB3FB3BDFD3:01}

STONPクルーは強面でちょっと近づきにくい感じだったけど、実はすっごく優しくてあったかくて、あつくて、面白くて、真剣で命かけて自分達のスノーボードをしてて、プロスノーボーダーを貫く日本のサムライ達でしたお願い

Sweetes boys🙌😎💖

{376BD55B-F58C-4D9B-BE2D-78AFCDCAEA16:01}

あれ~??


この子達、顔面どうしたんだろうねニヤリラブ爆笑




また日本でね~🇯🇵🙋