3ヶ月前、初めて行ったスケートパークで一番最初に出逢った人がオヤさんだった。

すっごくキラキラした笑顔をする人でとっても親しみやすい姉貴。
そしてオヤさんの彼氏のしゅーくんもオヤさんと本当似ていていつも笑顔ですごく優しくて面倒見がよくてスケート上手くてカッコ良くて。

しゅーくん、オヤさんの周りにはいつも沢山の仲間がいたよ★

そんなみんなの大きな存在の二人が日本に帰国しました。

めちゃくちゃ悲しいっっっ!(>_<)
でもまた絶対会えるし、もーオヤさんたちに甘えてばっかじゃダメなんだーーー笑!!!

オヤさんとしゅーくんがいたから沢山のスケート友達が出来た(≧▽≦)[みんな:04][みんな:05]
二人は私を沢山の人と繋げてくれて、スケートの楽しさ教えてくれて、感謝でイッパイ!!!!大好きでそして尊敬する二人。

私は二人になんにもしてあげれなかったからあきのちゃんとフラッグのメッセージ集めをした。
photo:01


photo:02


photo:03




色んな人に
2人知ってますか?メッセージ書いてほしいです!
って聞いてまわってたんだけど。

二人が帰国する事みんな知らない人沢山!!!!!!笑

メッセージ書きながら

「なんでだよ!なんで帰国すんだよ!!知らなかったぜ。ショックだ。」
「本当にさみしくなるなあ。」
「なんでだ。なんでだ。信じれない」

って声を沢山聞きました。しょぼん
メッセージ集めをしながら本当二人は日本人だけじゃなく、カナディアン、ブラジリアン、コリアン、インディアン、フィリピーノ、などなど みーんなから愛されてるんだなーって思えましたドキドキ

しゅーくん、おやさん、短い間でしたけど、本当にお世話になりました!!!!しょぼんDASH!
また来年!必ず日本で逢いましょうね!!!
2人から学んだ沢山の事をこれからもわすれないぞー!

そしてめちゃくちゃ成長した姿で再会するぞっ!星

しゅーくん、おやさん、本当にありがとうございました!しょぼんドキドキ

気をつけて帰って下さいね★
そしてこれからもスケートライフ、二人で毎日楽しんで下さい♡
photo:04


have a good trip! i wish syu and oya have happy skate life [みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:05