昨日試し読みした漫画がわりと面白くてですね本

ちょっと仕事ミスると「これだから女は」とか言われ、結婚する気がなければ「私の育て方が悪かったのか」と嘆かれ、かといって懐に入ろうとしても「女だから考えが甘くてムカつく」みたいな事言われ


知るかよwwwうぜぇwww


と、なる内容ですが、こうイラッと共感できるところはタイトル通り私含む女性向けなのでしょうねキョロキョロ


そんななか好きなシーンは、女を武器にして世を渡っていこうとしている後輩が、先輩たちの陰口を叩いてはいるけれど本当は先輩たちが大好きで、でも追いつけなさがくやしくてそうしてしまっている、と泣きながら認めるところニヤリ


こんな素直で可愛いやつはなかなかいないでしょうねびっくり
と言うのも、この嫉妬心を認めること自体が割と難しいというか、慣れないものだから口笛


だから陰口叩いたりしょーもないマウンティングしたりする人、多いですよね(白目)


私が毎日チェックしている人気ブロガーさんはポジティブでバブリーで叶姉妹並にハッピーでさすがですラブ



ほんと、エアライン受験してると皆さんお分かりかと思うんですけど

なんであの子が受かるのよ!

という嫉妬とか、私なんかもう生まれながらに不利すぎて、精神状態がよくないときは

若いやつと背の高いやつ全員憎い!!

みたいになったりしますからねムキー


前者は

クルーになりたい!!!

ですし、後者に至っては

もっと色々な会社を受けたいそして少しでもラクして受かりたい!!!

という気持ちの裏返しに他なりませんてへぺろ

そして嫉妬を抱く相手というのは別に私に対して危害を加えたり私が不利になるようなことを仕組んだりするわけではないので、私がこう、なんか負の感情をもつのもおかしい訳です、普通に考えたらキョロキョロ




ニンジャガールズさん風に言えばこういう夢を持てて嫉妬できる人が受験すればゴロゴロいる環境

スーパーバブリー笑い泣き

って感じなんでしょうかね口紅


ガーン募集出なさすぎてもう年内の合格は無理かも…無情にも貴重な時間とお金ばかりがなくなる……(白目)


ガーンどうしよう前のめって仕事減らしたけど暇だしお金ないし(白目)


と実際はバブリー鍛錬が足りずかなり追い詰められていますがバブリーに心を保ちますパンダ

こう思い切って前のめることができるのも安定をさらっと捨てられる私のバブリーな心意気ですものねてへぺろ


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


昨日突如として酒蔵みたいになりました笑

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま