っと!長々となりましたが、お待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません!
タイトル通り、私のユカイな仲間たちのご紹介をさせていただきます(*´з`)
まずまず、前にサラッと出てきた相方のプーさん。プーさんのホテルでのポジションはフロントデスク、そしてホテルにあるバーのサーバーもたまにしています。
とにかくお話をするのが大・大・大好きです(私とは真逆)なのでフロントデスクやサーバーにはピッタリ!
よく、環境問題や世界のあらゆる問題について情熱的に語っています(私はとても疎いので話についていけません。。。)
特にゴミの分別にとても厳しく、常に「これはリサイクルできるんじゃないか?」とか「なんでリサイクルできるものをゴミ箱に入れているんだ!」 とよく怒られています(;´д`)トホホ
その影響か、私もだいぶゴミの分別には気を遣うようになりました(まだまだプーさんには及びませんが。。。)
そして二人目は、ホテルのマネージャーのムーさん。といってもまだピチピチの20代の女の子!ホテルのマネージャーにしては若いっ!
もともとここのホテルは、ムーさんの家族経営。
ムーさんは、今までホテルで働いた経験は一度もなくて最初の方は右も左もわからない状態だったのをなんとか自力でいろいろとやってのけて大変だったみたい(私もそれなりにサポートしてきたけど)。。。
やっとでホテルが安定してきたってところにコロナ発生でまた大変だったわ。。。(;´Д`)
ムーさんのホテルでのポジションは主にすべて!フロントデスク、ハウスキーピング、キッチンなどなど!
そんなムーさん、食べるのと寝るのが大・大・大好き!一日中放っておいたらずっと寝ています(;^ω^)
そして、ムーさんはとても絵をかくのが上手!下の絵は彼女が描いたラクガキ。
私(お団子頭)、プーさん(右下)、そしてムーさん(上にのっかてる)
かわいいでしょ(*´▽`*)
そして最後の最後に、私。
ホテルでのポジションはムーさんと同じく何でも屋(≧◇≦)
フロントデスク、ハウスキーピング、ランドリー、グループブッキングなどの管理、会計、客室の値段設定、備品の在庫管理、たまに備品などの価格比較とかもやっちゃいます(。-`ω-)
ってな感じでいつの間にかホテルの経営を任されちゃってます(・∀・)エへへ
まあいろんな業者とかとのやり取りも楽しいし勉強になるから一石二鳥かな?
一応肩書はフロントデスクなんですけど、私自身けっこう内向的な性格なので仕事をしてる時はプーさんみたいに頑張ってお客さんと話すんですけど基本的にハウスキーピングとかランドリーとか音楽を聴きながらひたすら同じことをしている方が性に合っているのかも(*'ω'*)
基本的にハイキングとか外でのアクティビティも好きだけど、家にひきこもってグダグダ生活をするのも大好き♥
そんな彼らは私のことをスライムって呼んでくるんです。こんな感じ↓(ムーさん作)
よく考えたらちょっとこの絵の表現はひどすぎる(笑)
スライムっていうか、なんかジャガイモみたいなんですけど。。。(笑)
まだまだホテルにはユカイな住民たちがいます。
まあそれはのちのち紹介ってことで(^^)/~~~
ムーさん作↓
★おしまい★

